ご訪問ありがとうございます。応援クリックにも感謝しています。 にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

2016年03月30日

ベジ食べる教室 明日は私の畑で収穫体験です

毎月、沖縄ガス ショールーム2Fのキッチンスタジオで
行っている「ベジ食べる教室」

ベジ食べる教室 明日は私の畑で収穫体験です
画像;前回の「春の行楽弁当」




今回は「アブラナ科」の野菜がテーマと言うことで
私の畑のブロッコリー、カリフローレ以外、ニンジン4種の
収穫体験を行います。

ベジ食べる教室 明日は私の畑で収穫体験です


お天気が崩れる予報ですが
なんとか午前中はもってほしいなぁ・・・。


お申し込みくださったみなさま
簡単な軽食とブロッコリーやカリフローレのサラダ
ニンジンドレッシング、ブラマンジェなども準備しておきますね。




準備するものは沖縄ガスさんから連絡済だと思いますが

■雨具(雨のあとは、ズボンがついている雨具が良いです)
■手袋
■カバー付のナイフ
■長靴もしくは汚れても良い靴
■Uバック4~5枚(靴を保護するのに使うので、使い古しのレジ袋でもOK)
■飲み物

をご準備ください。

また、畑にはお手洗いがありませんので
お買い物がてら、近隣のお店でお済ませください。

駐車スペースは15台ほどしかありませんので
遅くなられたかたは
米須コミュニティーセンター近くをご利用ください。

それでは、皆さま

お待ちしています。


ベジ食べる教室 明日は私の畑で収穫体験です


いつも応援クリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村







にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
いつも応援していただきありがとうございます。
同じカテゴリー(Vege Fru Mamma )の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。