てぃーだブログ › 沖縄の野菜ソムリエのベジフル生活  from 南の島 › 野菜ソムリエの良い話 › ステキな出会い › コミュニティ沖縄 › 野菜ソムリエアワード 九州沖縄選考会 快挙の沖縄勢
ご訪問ありがとうございます。応援クリックにも感謝しています。 にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

2016年02月22日

野菜ソムリエアワード 九州沖縄選考会 快挙の沖縄勢

2月20日、福岡で行われた
第4回 野菜ソムリエアワード 九州 沖縄地区選考会。

今年は、すごいことが起こりました。


詳細は、
日本野菜ソムリエ協会福岡支社のFB
をご覧ください。



仲間たちの頑張りに
涙が止まらなかった私たちです




寒い日にも、コミュニティーの仲間たちで
練習したし、中級試験合格を称えあったよね。




感動と感激をありがとう。

ステキな仲間がいて幸せです。



ps
続きにも 福岡支社の記事を
掲載させて頂きました。



いつも応援クリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村





野菜ソムリエアワード 九州沖縄選考会  快挙の沖縄勢

【野菜ソムリエアワード九州沖縄地区選考会】~結果報告~
2/20(土)12:00~15:30『第5回野菜ソムリエアワード地区選考会』を開催しました(於:博多エクセルホテル東急)。今年は100名近くの方にご参加いただきました!
レベルの高いプレゼンテーション続出で、参加者の皆さんも誰に投票するか「絞れない!」と悲鳴を上げるほどでした。授賞式では、感激のあまり涙も。今年はより一層の盛り上がりを見せたアワード地区選考会。ご多忙の中スケジュールを合わせて下さった皆さま、また遥々遠方からお越し頂いた皆さま、本当に有難うございました。お陰様で大盛況のうちに終えることができました。
みごと本選への切符を手にした受賞者は、以下の方々です。
本当におめでとうございます!
<ジュニア野菜ソムリエ部門>
桃原未希さん(沖縄県)
<認定料理教室部門>
Mother's Kitchen~マクロビオティック料理教室~大友美幸さん(沖縄県)
<野菜ソムリエ部門>
優勝  アクティブ野菜ソムリエ 吉田聡さん(福岡県)
準優勝 シニア野菜ソムリエ 梶川美樹さん(大分県)
<野菜ソムリエ部門>
優勝 野菜ソムリエコミュニティ福岡
準優勝 野菜ソムリエコミュニティ沖縄




いつも応援クリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村






にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
いつも応援していただきありがとうございます。
同じカテゴリー(野菜ソムリエの良い話)の記事
2016年の七草がゆ
2016年の七草がゆ(2016-01-07 21:51)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。