てぃーだブログ › 沖縄の野菜ソムリエのベジフル生活  from 南の島 › 長寿は再興するか? RBCでオンエア
ご訪問ありがとうございます。応援クリックにも感謝しています。 にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

2013年10月12日

長寿は再興するか? RBCでオンエア

昨日、RBCで放送された

民間放送教育協会 沖縄大会
での、パネルディスカッション
「長寿は再興するか? ~食の今と未来~」

長寿は再興するか? RBCでオンエア


中尾彬さんと狩俣倫太郎さんのやりとりも
ご覧いただけたでしょうか?

長寿は再興するか? RBCでオンエア



長寿は再興するか? RBCでオンエア



海ぶどうのシーンでは、ジュニア野菜ソムリエの資格も持つ
上原咲子さんが、すてきなご家族と、おいしそうな料理を披露
してくれました。



パネルディスカッションでご一緒させていただいた
農業生産法人㈲ 今帰仁アグー代表 高田 勝さん

長寿は再興するか? RBCでオンエア


えんグループ代表 又吉真由美 さん

長寿は再興するか? RBCでオンエア



農業生産法人㈱ 西原ファーム代表 玉那覇純教さん

長寿は再興するか? RBCでオンエア


素敵なみなさんとの出会いは、とても有意義なものになりました。



長寿は再興するか? RBCでオンエア


私は、島野菜の魅力・ファイトケミカルや


長寿は再興するか? RBCでオンエア


島野菜の抗酸化力について述べさせていただきました。


長寿は再興するか? RBCでオンエア



高田さんの
「いただきます」の言葉には
食に対する色々な思いが込められていました。


長寿は再興するか? RBCでオンエア


沖縄の健康長寿の再興のために、関係者と協働しながら、
色々な取り組みに関わって行けたらと願っています。


貴重な経験と
素敵な出会いを企画してくださった関係者の皆様には感謝です。


今回も、徹夜明けのお見苦しい顔で失礼しました。

次のTV出演は
【10/16(水)11:45~】NHK沖縄 ちゅらTVです。
ちゃんと眠るよう気をつけます(^^♪




いつも応援クリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
いつも応援していただきありがとうございます。

Posted by ベジフルマンマ徳元 at 22:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。