ご訪問ありがとうございます。応援クリックにも感謝しています。 にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

2016年05月05日

世界一苦手だけど、大切なこと

先ほどまでの来客を最後に
私のGWは、終わりました。

思い切って休みにしてよかった。

完全なお休みではなかったにしても
いろんな人たちに会えた貴重な数日でした。


そんな楽しい気持ちとうらはらに
明日は、「世界一苦手なこと」が待っています。


これです。


世界一苦手だけど、大切なこと



大腸の内視鏡検査。

検査は、嫌では無いのですが、

世界一苦手なのが、
この大量の下剤を飲むことなんです。



でも、体のためにはやっておかなくてはいけませんよね。


あぁー・・・・・・・・・・・・。


憂鬱だけど、がんばります(笑)



たとえ何かあっても
早く見つかると、治る可能性が高いので、
定期的な検診は大切です。



ガンが見つかった当時、
もっと早く、検査しておけばよかったのに・・・・と
後悔した日を思い出し、
とても反省したはずの私。

おかげさまで、
手遅れにならず、元気に過ごしていますが


もし、あの時に発見されていなかったら
もう、この世にいなかったかもしれない....

そう思うと、ぞっとします。


あの時に検査を受けたから、今があるんですものね。


今後は、後悔しないように
色々な検査に行ってきます。



という訳で、 明日(5月6日)は、午後から電話にでれません。
レシピも作れません(笑)

宜しくお願いします。







いつも応援クリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村




にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
いつも応援していただきありがとうございます。
同じカテゴリー(がんなんかに負けない!)の記事
100点です!って♪
100点です!って♪(2015-08-22 12:39)


Posted by ベジフルマンマ徳元 at 22:57│Comments(0)がんなんかに負けない!たいせつなもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。